スパイスベジ料理教室@ansorozy

最終更新: 2020年9月19日

このクラスでは、お野菜を中心にメニューを組んでいます。完全ベジのときもありますが、旨味の補強にお肉やお魚を使うこともあります。(ちなみに9月はキーマカレーですが、これはお肉を使います)


お野菜だけでもスパイス使いで満足感のある味わいになること、組み合わせのコツなど、おいしさにつながるお話もしながら、楽しく調理して食べていただきます。


10月以降のメニューは以下。副菜も作りますが、そのときおいしそうな食材とインスピレーションで直前にメニューが決まるため、告知は主菜のみです。


※現在3月まで満席となりました。キャンセル待ちを受け付けます。

10/27 ベジサモサ

11/24 ナッツとスパイスのじゃこサラダ

12/22 ジェルドライス(スパイスやナッツの風味のピラフ)

1/26 スパイス水餃子

2/23 お手軽キムチ

3/23  ハーブマヨネーズで野菜をたっぷり食べる

※内容は変更になる場合もあります、ご了承ください。



毎月第4火曜日

11:00-13:00

4,400円

(3日前よりキャンセル料発生します)

エプロン・タオル・ふきん・筆記具

岡山市南区築港新町2-4-5

ansorozy



お申し込み、お問い合わせ:ansorozy 小山詩子さん 090-8719-9119




最新記事

すべて表示

日常で愉しむスパイスづかい@ansorozy

岡山アンソロジーさんでの講座、4月からは内容をリニューアル! スパイス定期便MANIACのレシピとスパイスをお渡ししつつ、 そのお料理をその場で作って食べていただくスタイルです。 充実!ぜひお楽しみに! 単発でも数ヶ月の継続でもお申込みいただけます! お問い合わせ、お申込みはanosorozyさんまで! ansorozyHP https://www.facebook.com/Ansorozy 4月